虎ママ日記

主にこどもちゃれんじやアンパンマンなど育児に関する日記を書いています!

【クリスマスイベント】浅草花やしきのクリスマスショーが最高!

 

こんにちは!虎ママです!

 

もうすぐクリスマス・・・🎄🎅✨!

子ども達はサンタさんからのプレゼントを

首を長くして待っていることでしょう☺️

 

 

クリスマスといえばプレゼントが真っ先に思いつきますが

12月は様々なクリスマス限定イベントも行われています!

 

今日は私のオススメのクリスマスイベントを

ご紹介したいと思います(*^^*)

 

本当は広めたくないのですが、

繁盛の為にも広めていきたいと思います!

 

 

私のクリスマスオススメのイベントは、、、

 

 

東京都浅草にある日本最古の遊園地浅草花やしきで行われている

花やしき一座クリスマスショーです!🎉

 

f:id:runrun96clover:20211215002715j:image

 

 

13時からのショーと、

15時からの一緒にダンスやゲームなどをするイベントの

2部あります

 

 

 

 

13時からは、ギフトブリンガー達のショーが行われます!

出だしからワクワクする音楽とダンスで始まり、

もう心奪われます😍

 

ギフトブリンガー達がキラキラと華やかな衣装を着て 

歌と踊りで盛り上げてくれます♪

 

 

 

 

 

15時からは

ギフトブリンガー達とダンスが楽しめます!

大きな大きなクリスマスツリーを囲って

一緒にダンスをします♪

子ども達は皆とても楽しそうです😊

 

 

 

f:id:runrun96clover:20211215003117j:image

 

f:id:runrun96clover:20211215003122j:image

 

2歳のうちの娘には少し難しい振り付けもありましたが

簡単な振り付けが含まれていてとっても楽しんでいました!

 

 

ダンスの後は輪投げゲーム大会を行っていました😊

200円分の乗り物券で輪投げゲームができるそうです

ゲームの成績によってお菓子などの景品がもらえるそう😲

うちの子にはまだ難しそうだったので参加しませんでした💦

写真がなくてすみません(*_*)

 

 

 

もう私自身花やしき一座の大ファンで、

また来週も行きたいです(T-T)

 

遊園地の入場料が、未就学児は無料で大人が1000円と

とても格安です(乗り物代は別途かかります)

とても格安ではあるのですが

貧乏人の私にはちょっと厳しいので行こうか諦めようか迷う・・・

 

 

 

 

でも行ったことない方にはぜひぜひオススメです!

クリスマスのイベントにぜひ参加してみてはいかがですか?😊