虎ママ日記

主にこどもちゃれんじやアンパンマンなど育児に関する日記を書いています!

ハローキティのジグゾーパズルに挑戦!

 

 

こんにちは!虎ママです!

 

 

 

最近、我が娘はパズルにハマっています!

 

 

 

 

なのでネットで購入してみました

 

 

 

 

 

 

 



ハローキティのパズル!

 

 

写真がこちらです!


f:id:runrun96clover:20220403073413j:image

 

パン屋さんの絵で、とっても可愛い雰囲気のパズルです☺️

 

 

 

 

ハンバーガーやキティちゃんパン、コロネが売っていたり、


f:id:runrun96clover:20220403074728j:image

 

 

 

 

ピザやドーナツ、マフィンが売っていたりテンションが上がります😆


f:id:runrun96clover:20220403074740j:image

 

 

 

 

キャラクターもたくさんいて賑やかだし

それぞれが個性ある商品選びをしていて

とっても楽しいです😆
f:id:runrun96clover:20220403074820j:image

 

 

 

 

 

娘に渡す前に私自身が挑戦してみました💪

 

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=VDgzLA7gJP4

 

 

 

 

 

・・・・幼児向けではあるのですが

とっても難しかったです🙄

でも慣れれば子供でもできてくるのではないのかな〜と

思います💡

 

 

 

2才の娘はどんな反応するのか

とっても楽しみです😄