虎ママ日記

主にこどもちゃれんじやアンパンマンなど育児に関する日記を書いています!

サンリオのハッピーセットを買ってみたよ🌟

 

 

 

 

こんにちは!虎ママです!

 

今、マクドナルドのハッピーセットのおもちゃは

トミカ

②サンリオ

③絵本

④図鑑

です😊

 

 

 

最近キティちゃんにハマっている娘のために

②サンリオおもちゃ購入してみました!

 

 

第一弾(4月15日〜4月28日)は、

キティちゃん

ポムポムプリン

ポチャッコ

リトルツインスターズ

の4種類の中から1つもらえます💡

おもちゃは選べないので、もらうまでドキドキ💓です

 

 

 

 

今回我が家が当ったおもちゃは

娘の大好きなキティちゃんでした🎊

f:id:runrun96clover:20220417055819j:image

 

うちの娘は

キティちゃん以外は知らないので

こちらが当ってよかったです🙄

 

 

このキティちゃん、スタンプなのですが、

付属でお洋服のシールがついていて

好きなお洋服に着せ替えができるのです👚


f:id:runrun96clover:20220417055904j:image

 

 

 

まずはこんな感じ🌟

赤と青はキティちゃんのいつものスタイルです😊

胸元のゾウさんは珍しいですね😲


f:id:runrun96clover:20220417055829j:image

 

 

 

2着目はこんな感じ💡

今時のキティちゃんですね😊


f:id:runrun96clover:20220417055840j:image

 

 

3着目はこんな感じ💡

黄緑のチェックに花柄模様のワンピースです🌸

あまり見たことがないキティちゃんのお洋服ですね😲


f:id:runrun96clover:20220417055850j:image

 

 

 

4着目は・・・・・

あるのですが、娘が遊んでいるうちにビリビリになってしまったので

写真に収めることができませんでした(T-T)ごめんなさい

こちらは買ってからのお楽しみということで・・・m(_ _)m

 

 

 

さて!お待ちかね

スタンプを押してみましょう💖

 

それっf:id:runrun96clover:20220417060013j:image    

 

 


f:id:runrun96clover:20220417060025j:image

 

じゃじゃーん🎊


f:id:runrun96clover:20220417055918j:image

 

 

可愛いですね😊

 

 

 

 

娘の作品はこんな感じです笑

 

 


f:id:runrun96clover:20220420095356j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リトルツインスターズ👫🌟のおもちゃも可愛かったので

今度機会があったらまたハッピーセット

購入してみたいと思います💖