虎ママ日記

主にこどもちゃれんじやアンパンマンなど育児に関する日記を書いています!

日本地図パズルに挑戦!!



 

こんにちは!虎ママです!

 

 

最近娘がパズルにハマっているので

購入してみました!

 

私、桃鉄のゲームは人生で1回しかやったことがなくて、

キャラクターとか全然知らないのですが

地域の名産品が覚えられるのがいいなと思ったのと、

その名産品達に顔がついていてそれがとっても可愛かったので購入してみました😊

 



f:id:runrun96clover:20220510143322j:image

 


f:id:runrun96clover:20220510143442j:image


f:id:runrun96clover:20220510143448j:image

 

 

いやー、、でもね

うちの子にはさすがに難しすぎました😅汗汗

 

私にとっても、

とても難しかったです😅

でもこれ、小学生におすすめできる良きパズルだなと思いました💡

都道府県と名産品が同時に覚えられるんですもの!😳🍇🍑🍒

 

 

 

 

YouTube動画も撮ってみたので

ぜひご覧ください☺️

(※音量注意です)

 

youtu.be