虎ママ日記

主にこどもちゃれんじやアンパンマンなど育児に関する日記を書いています!

ミスド×しまじろう 厚手グラスをGETしたよ!

 

 

こんにちは!虎ママです!

 

 


f:id:runrun96clover:20220327182709j:image

 

 

ゲットしました〜😊!

しまじろう×ミスタードーナツ🍩の

厚手のグラス!!


f:id:runrun96clover:20220331062503j:image

 

これ、前から欲しかったんですよね〜!

 

 

 

可愛い😊💓

正直、想像より小さかったので驚きました🙄

 

高さが7.5cmくらいで、
f:id:runrun96clover:20220331062519j:image

 

 

直径が5.6cmくらいです
f:id:runrun96clover:20220331062530j:image

 

でも2歳の娘には案外ちょうど良いサイズなのかもしれません🤔

 

 

 

 

 

牛乳を入れると絵柄の一部が消え、

飲むと現われるという子供にとっては不思議なグラスです💡

(正直、我が家の牛乳では完全には隠せず、うっすら見えていましたが😅笑

まあでもしょうがないのかな)

 

 

 

このグラスの良い所は、なんと言っても厚手のところです💡

落としても割れにくいので安心です😊

やはり、小さい頃から本物のガラスに触れさせることが

大切のようです

でも厚手のグラスで、安い値段で、可愛い絵柄で、っていうのはなかなかないんですよね🙄

 

 

 

 

ドーナツ1つに

+約300円でキッズセットにすると

このグラス+ドリンク+しまじろうの絵柄の紙袋+DVD(第一弾のみ)

がもらえます😄

 

 

 

 

第一弾のグラスのキャンペーン時のみについているDVD

 


f:id:runrun96clover:20220327182748j:image

 

 

 

とっても見応えありでした🙄💕

全部で10コーナーほどあって、

数の歌や ひらがなの歌、 英語のコーナーがあって

これはただのしまじろうの娯楽のDVDではありません!

小学生低学年以下のお子さんにはぴったりの知育DVDです😊

 

 

 

 

ドリンクメニュー

 


f:id:runrun96clover:20220331060822j:image

 

ドリンクのメニューは

・オレンジジュース100パーセント

・りんご100%ジュース

・山ぶどうスカッシュ

・カルピス

コカ・コーラ

・メロンソーダ

・アイスウーロン茶

・アイスミルク(イートインのみ)

 

です!

こどもに ちょうどいいSサイズ?です😊

リンゴジュースが青森県産ふじりんごだし100%だし

オレンジジュースも100%だし

ありがたいです🙄💖

 

 

 

 

 

 

 

たった300円でこれだけついてたら

コスパ良すぎです😂

ミスド大丈夫なんかな??😂