虎ママ日記

主にこどもちゃれんじやアンパンマンなど育児に関する日記を書いています!

地味なストレスからの解放を求めて・・・蛇口補助レビュー

 

こんにちは!トラままです!

 

 

 

ず〜っと不便に思ってて、ずっと欲しいと思っていたアレをついにゲットしました!

それは・・・・・・

 

 

 

 

 

 

蛇口補助!!

 

 

 

 

娘が手を洗う時どうしても届かなくて

洗いづらそうだったんですよね(T-T)

 

そこで楽天でゲットしました!!

 

いざ装着!!

 

f:id:runrun96clover:20211115093140j:image

 

 

 

おお~!前に出ました(・o・)!


f:id:runrun96clover:20211115093150j:image

 

届きづらかった娘の手も、これなら届きます(^_^)

 

 

他のタイプの蛇口の場合はわかりませんが、

私の家と同じようなタイプの蛇口であればいい感じです🙆‍♀️

 

3ヶ月ほど使っていますが

途中で外れることもなく問題なく使えています!!

ズレてもまたすぐに付け直すことできます!

 

手を洗うたびに

「ちょっと届きづらいな〜。。。不便だな〜。。。」

と思うくらいなら今すぐにでも買った方が良いと思います!!

お値段も500円以下なので

とってもお買い得です😊!!

 

 

 

 

 

 
 
1分でも1秒でも早くこのストレスから
開放されましょう!!