虎ママ日記

主にこどもちゃれんじやアンパンマンなど育児に関する日記を書いています!

【西松屋 底値セール】で起きた悲劇・・・

 

 

 

噂の西松屋底値セール

参戦しました!!!👏

 

 

半袖99円~

 

   

 

 

 

 

じゃじゃーーーーん!!!


f:id:runrun96clover:20210921105426j:image

 

 

合計33枚!!!

 

 

って買いすぎやろ(;´д`)💦💦

 

 

 

普通に買うよりお金かかってんじゃないかな??(;´д`)

買いすぎたなーと心が痛む( ;∀;)ずっきんずっきん

嬉しいんだけど、ある意味悲劇・・・・・・

 

 

でもね、でもね!!

夏って言っても、

初夏のやや暑い日、真夏のすごく暑い日、

夏の終わりのちょっと半袖だと寒いかな??

 

っていろいろありますよね??

 


f:id:runrun96clover:20210921105957j:image

 

↑これなんかやや長目だから

ちょっと肌寒くなった時にちょうどいいの!

だから2枚同じデザインでもいいから

買いました(´- `*)(って自分を納得させる)

99円だし!!

 

 

 

 

あとお出かけ用!

こっちは199円~450円くらいでした!
f:id:runrun96clover:20210921110304j:image

 

でもワンピースだと公園遊びとか大変かもしれないから

 

公園遊び用に短めのやつ!


f:id:runrun96clover:20210921110351j:image

 

 

写真撮った時に

いつも同じ服より違う服の方がいいと思うので

思い出を買うって意味で何着か買いました!

 

 

それにしても買いすぎかな(;´д`)

でも保育園で1日最低2枚は使うし、

1日2枚×平日5日+保育園常備2枚=1週間で12枚は必要だから

まあいっか💡

 

 

 

 

今日は浴衣が税抜199円になってる模様・・・

買いに行こうかどうしようか迷う・・・

甚平だったら保育園で着るから

買いに行くんだけどさ

浴衣だから迷うな・・・