虎ママ日記

主にこどもちゃれんじやアンパンマンなど育児に関する日記を書いています!

【ダイソー】で即買いマスキングテープ見つけた!!

 

 

 

可愛い😍!!

見つけた瞬間 

手に取り即決で購入しました


f:id:runrun96clover:20210921114137j:image

 

 

 

 

 

ファインディング ニモの

マスキングテープ!!

 

 

絵柄はこんな感じ↓


f:id:runrun96clover:20210921114220j:image

 

可愛い〜💓💓💓

 

 

他のマスキングテープは在庫が4〜5個あったんだけど

このニモのマスキングテープは残り2個で、

私が1つ買ったのでラスト1個になりました😲

そのくらい人気商品のようです💡

 

 

メルカリで、梱包する時使ったら、

喜んでもらえるかなー?とニヤニヤしながら

レジに向かいました💕

 

 

 

 

 

 

 

 

追記

 

 

 

ネットでも買えるか検索してみたら

こんなものを見つけました😊

 

 

こちらは、ディズニーのファインティング・ニモではありません

上品で、こちらもとっても可愛いですね💓